いよいよ、明日開催!!

「フェニックス・ロック・フェスティバル 2015」
ROCK

10月24日(土)AM10:30~、アオーレ長岡新潟県長岡市)で開催!!

自分は、近くのサークルKのチケぴでチケットを購入済み。行くぜえ~ビックリマーク

その告知ポスターを下スマホ映像取材。ご覧目下さい!!

 

観たいアーティストは、地元長岡市出身のロックスタースネオヘアーを筆頭に、Dragon Ash、10-FEET、POLYSICS
て言うか、老体の域なので、マジに他の出演の今のバンドとか殆ど知らなくて。

聞く所によると、若手アーティストの育成も考えた上でのセレクトなのだとか。
成程。米百俵の教育思想による人材育成の街・長岡市だからイイ方に解釈とニコニコ

この10月24日の開催意図は、前日の10月23日が、11年前に中越大地震が起きた日で、毎年この日やその前後辺りに復興イベントを開催してる経緯があるからなんだよね。
タイトルにフェニックスを付けたのもそういうこと。 

NEC_2164
*中越地震の象徴的な出来事。長岡市妙見崩落現場での優太ちゃんの奇跡的な救出

昨年は、「アオーレ・ロック・ミュージアム」で始まったんだけど、よりコンセプトを明確にしたということか。こっちにも行ったけど、これが中々良かった。十分楽しめた。
それもあって、今年も行こうと決めてたんで。

今年もリストバンドによる長岡市内の飲食店等のサービス特典があるらしい。
昨年よりサービス期間が延びたようで、それも一つに楽しみ。
あのリストバンド付けてると、何かひけらかしたくなっからね笑い
ほう~ら、どうだあ~ すげえろお~ 行って来たがあ~れと。

ライブは去年、若年層だけでなく幅広い年代が訪れてたので、赤ちゃんから、じさばさまで、みんなでハッスルして観よう目
ホント、元気出るいのお~ すっぽんエキスみたいらてギター
パワー全開、エネルギー発散モヤモヤ気分が吹っ飛ぶいの、おめさんにひひ

昨年の下「アオーレ・ロック・ミュージアム」の様子(映像)。ご参考に!!


 



エンターテインメント ブログランキングへ 



ほんじゃねギター001


平成27年10月23日



banner (1)
  


 
自分の Youtube チャンネル


クリック 
Jungka N 


をご検索下さい


自分で取材した映像や自作映像作品等がご覧いただけます。

例えば、ロシアロシア国旗(ハバロフスク、ウラジボォストーク)で取材した、

映像ビデオカメラアップ


松たか子、May J. ビックリ? 「アナと雪の女王」 ロシア版?
 "Frozen" Russian version?  
 

ぜひご視聴下さい



目さらに情報ダウン


★堀江貴文氏・創設の
まぐまぐ」で、


有料メールマガジン本

ポスティン ジャーナル  


平成
258から毎週金曜日発行で、スタート
 

皆様のお陰で、116 に到達しました


毎月324円
(5回発行)


★刺激的な話題

 ・亡命者スノーデン氏(元NSC)とアメリカアメリカの陰謀

その他、中国、韓国、ロシアについて等々刺激的に綴ってますaya

ポスティン ジャーナル アイコン

 クリック*詳しくは、こちらをクリック(加入登録できます)