今も降り続く雪くん雪の結晶
さっきの、車のルーフの雪をササッと落として、用事足して来たいの。
寒さは、身が引き締まんのにいいって感じんもあっかニコニコ

国営越後丘陵公園新潟県長岡市)は、積雪69cm。
だっけん、お子ちゃま大喜びの無料ソリゲレンデはオープンしたすけの
スキーゲレンデはまだげらな。

古志高原スキー場長岡市・山古志地域)、とちおファミリースキー場長岡市・栃尾地域)、長岡市営スキー場は、オープンしたて。

ほんに、ようやっとカーヴィングスキーの、スノーボードの、ソリの…季節らの。
ちと、いつもとだいぶ遅いけんど。

ほんで今の、自室で、お得なブレンディコーヒー、タンブラーで飲んでるて。

BGMはの、エルビス・コステロ ウィズ バート・バカラックCDペインテッド フロム メモリー」。

バート

これ、スゲエ好きんがあよ。
何かイイがいのお~ 渋いがあ~て。名盤らの。

バカラックと言うとの、昔、あれやこれやとLPを買うての。

例えばの、37年前に買うたのが、映画「TOGETHER?」のサントラ(輸入盤)。

バート (3)

全篇ハイソな感じが好きらいなあ~35年前に買うたのが、キャロル・ベイヤー・セイガーSOMETIMES LATE AT NIGHT」(輸入盤)。

バート (2)

これも名盤らて。出だしからウア~ッて感じ。
もうメロディー、アレンジがバカラックう~みたいな。
故マイケル・ジャクソンが参加
してるがいの。

今の、ステレオがねえなったすけ、聴かんねえどもの。
LPは取ってあるがいの。

当時、長岡市中心街の表町に、「レコード・プラント」という輸入盤専門のレコードショップがあっての、そこでよく買うてたがあ~て。
ちょいワルな親友仲間との(イイ奴)。

もう昔の話らいの。



エンターテインメント ブログランキングへ 


ほんじゃのレコード

平成29年1月16日


banner (1)  
 
自分のYoutube チャンネル
 

クリック 
Jungka N 


をご検索下さい


自分で取材した映像や自作映像作品等がご覧いただけます。


大人気 超デカ盛り!!
大人気の大衆食堂「喜味屋」!!(新潟県長岡市摂田屋)
長岡洋風カツ丼とチャーハンを食すビックリマーク





ぜひご視聴下さい


目さらに情報ダウン


★堀江貴文氏・創設の
まぐまぐ」で、


有料メールマガジン本

ポスティン ジャーナル  


平成
258から毎週金曜日発行で、スタート
 

皆様のお陰で、180 に到達しました


毎月324円
(5回発行)


★身の周りの話題。人生を生きるための言葉集。

 
ポスティン ジャーナル アイコン

 クリック*詳しくは、こちらをクリック(加入登録できます)