今年も、あいこれめんどくせえ件で、国民、ほんで、世界が振り廻さいてっろも、父の日とか記念日はちゃんと通常通りで。
ありがてえ特別定額給付金も安倍総理、日本政府から頂いたがあし、ちゃんと恒例にしてる父の日プレゼントとか買おうと、地元のショッピンモール、リバーサイド千秋へ。

1F(アピタ)スーパーに行くと、直ぐに丁度イイもんが目に飛び込んで来て(そうゆう風にディスプレイしてたがあか?)。
お酒のおつまみとかに合う箱入りのお得な「おやつカルパス」(そいも、カレー味かあ~ 食ったことねえや)ってゆうやつ。
そうら、こいでいいこいでいいと、購入。

他にも、自分の自室呑みにとお酒(お得ワイン、日本酒ワンカップ 高橋酒造 地酒「長陵」等)、奮発してぺヤング「超大盛やきそば」(俺のカップヌードルの原点は日清とぺヤングなんさ)、越後製菓「大柿」(グレードのたけえ柿の種!うんっめえ~!大ちゅき~!)、岩塚製菓「大人のおつまみえびカリ」(こいも、うんっまっ!特にビールに最高らよ!)等。

ついでに、カルディコーヒーファームで、お得な缶ビール「ユーロホップ」、オイルサーディン缶を(大体いっつもこのパターンらな)。
帰って、オヤジに、父の日らっけって、「おやつカルパス」渡したら、おっ、なんてゆうて、早速開けて、お酒のつまみにして食てたわ。

かるぱす

そんげんとこらて。
新潟県長岡市にて。